Loading

連勝!

2018プレナスなでしこリーグ2部
第11節VS岡山湯郷belleとの試合をNACK5スタジアム大宮で行ってきました。

結果は…2-0での無失点勝利でした!!

後半戦が始まってからの2戦ともに勝利することができました!

また、今回の試合は「ちふれ化粧品」様の協力で「ちふれサンクスマッチ」として開催させていただきました。2部はネット中継がないのですが、この試合はネット中継をしてくださるという、なんとも豪華な試合でした。そして、MIP賞(優秀選手賞)が設けられ、1点目を決めた「背番号26番 荒川選手」が選出されました!背番号4番の橋沼選手のフリーキックで、ゴールのバーに当たり跳ね返ってきたところを押し込んでの得点でした。心が躍るような得点でした!
雨の中の試合でしたが、沢山の方々に来ていただきました。
ご声援、本当にありがとうございました。

3連勝となるよう、次節にむけて準備していきます!

ここで次節のお知らせ…をする前に1問、問題です!
今回のお知らせページの写真の中に、木村社長が隠れています。見つけてください!

 

答えは、、、2枚目の左下でした☺

 

では何故、ここに写っているのでしょうか。

 

それは、社長が「担架係」をしてくださったからです!
担架係とは、試合中にケガをした選手をピッチの外に運び出すためのタンカを持つ係のことです。その係を社長が立候補して担ってくださいました。また、社長だけでなく社員の方々も担ってくださり、私自身の中で”忘れられない試合”になりました。担架係の他にも会場設営などの準備をしていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。恩返しができるよう、仕事だけではなく全てに対して一生懸命精進していこうと思います。

 

次節 2018/09/15(土)
2018プレナスなでしこリーグ2部
第12節vs愛媛FC
@愛媛県総合運動公園競技場
15時キックオフ

応援よろしくお願いします!⚽

PAGE TOP