Loading

お知らせ一覧

今年も桜植樹活動ー桜ライン311ーに参加してまいりました🌸🌳

こんにちは。社長の木村です。2024年も3月に入りました。春のような暖かい日もあれば、雨風が強い冬のような日もあ…

~GOOD DAY~ ⚽☕

こんにちは!!事務員の佐久間です。この度の能登半島地震により被災された皆様、ならびに…

2024年もよろしくお願いいたします!

2024年、本年もよろしくお願いいたします。2024年1月1日に発生した、能登半島地震におきまして、お亡…

2023年もありがとうございました!!!

こんにちは!今日も12月とは思えぬ暖かい陽気でした。朝と夜の寒暖差が大きいため、引き続き体調管理を徹底していきましょ…

2023年を振り返り ~新卒ルーキー 稲葉~

こんにちは!みなさまどうお過ごしでしょうか。今年も残すところあと数日となりました。インフルエンザ・コロナウイルス…

2023年インターンシップを実施しました!

こんにちは!みなさまどうお過ごしでしょうか。ここ数日で気温もやっと冬らしくなり、気づけば冬至を迎えています。…

協力会社表彰・職長賞受賞、BBQ大会開催!

こんにちは!社長の木村です。8月は、30度を下回る日が一日もなかったという記録的な暑さが続き、9月終盤になっ…

夢の続き

こんにちは。ご無沙汰しております、社長の木村です。灼熱の夏が去り、もうすぐ紅葉の季節がやってきますが、皆様いかが…

【ご挨拶】-村社より-

こんにちは!村社です。新年度がスタートし、1か月が経ちました。皆さま、どうお過ごしでしょうか。私はという…

3年ぶりに陸前高田市へ

こんにちは。社長の木村です。3月も中旬を迎えました。暖かい日が続いていますが、変わらず、健康に気を付けていきまし…

さらに記事を表示する
PAGE TOP