Loading

2021年もありがとうございました!

こんにちは!
本日も新型コロナウイルスと最前線で闘う医療従事者の皆様に感謝申し上げます。

2021年はまもなく幕を閉じます。
今年も沢山の方々に出会いご指導ご鞭撻いただきました。
皆様のお力添えにより、会社はもちろん全社員それぞれが成長を感じる時間を過ごし無事故無災害で1年を締めくくることができましたこと、この場をお借りし改めて御礼申し上げます。

今年のテーマとして掲げた「素直に初心」。
この仕事に限らず夢を追う全ての人々に当てはまることですが、どんな壁も元をたどれば達成したい目標があるからこそ直面します。
様々な経験から得たものが時に状況を難しくする私たちの社会において、素直な初心が解決策になることは多々あります。
人を笑顔にし自分も笑顔にできるという魅力に気づき足を踏み入れた世界で、目標達成可能な状況がある以上全てに楽しんで取り組んでいこうと心から感じた1年でした。

毎年のことですが振り返れば今年もあっという間に大晦日。
昨年以上に様々な壁に直面しましたが、昨年以上に充実していました。
来年は今年以上に成長を感じる年に社員一丸となりしていきたいと思います。

最後になりますが、本年も大変お世話になりました。
そして本年も最高の仕事をさせていただいたこと感謝申し上げます。
これから益々寒さ厳しくなりますので、皆様どうかお身体にお気をつけてお過ごしください。
来年も木村鉄筋工業株式会社 社員一同よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP