Loading

夢への一歩〜村社目線〜

 

こんにちは!!
村社です。

今日もコロナウイルスと最前線で闘う医療従事者の皆様に感謝申し上げます。

猛威を振るい続けるコロナで終息が見えないと落ち込む時もあるかと思いますが、
そんな時こそやるべき事・自分にできる事をしっかり行っていきましょう!

さて、今回は明日、9月12日より始まる「WEリーグ」のことについてです。
日本初の女子プロサッカーリーグが”WEリーグ”です。

WEリーグについては以前のお知らせでも書かせていただいたので是非そちらもご覧ください☺
https://kimuratekkin.co.jp/news/we%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b0/

9月12日開幕と言いましたが、
今年の4月にはプレシーズンマッチが開催されました。

私が所属する🐿大宮アルディージャVENTUS🐿は

1戦目:ジェフユナイテッド市原・千葉レディース(0-1〇)
2戦目:サンフレッチェ広島レジーナ(×0-1)
3戦目:日テレ・東京ヴェルディベレーザ(×0-4)
4戦目:ノジマステラ神奈川相模原(0-1〇)

と対戦しました。
結果は、2勝2敗でした。

毎試合、心熱くなる応援ありがとうございました。
そしてホーム戦で沢山の方にご来場いただき本当にありがとうございました。
2800人を超える方の前でプレーできたこと、非常に嬉しかったです。
また初戦から最終戦までの4戦全てに出場できたことは私にとって大きな財産になりました。
これまで夢を諦めず続けてきて良かったと思える4戦でした。
そう思えたのもどんな時も応援して下さった方々、私に関わってくださった方々のおかげです。心から感謝の気持ちでいっぱいです。沢山の愛をありがとうございます。
この御恩はピッチで!!!!お返しさせてください。
その為にもより一層気持ちを込め、しっかり準備します!!

いつもであればここで次節(今回であれば開幕戦)のお知らせをするのですが、
今日はもう少し私個人の想いを述べさせてください😊✨

☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆

国内初の女子プロサッカーリーグ、WEリーグ。
明日、9月12日(日)にいよいよ開幕します。
これまで日本の女子サッカーを繋げ築きあげてきた方々の存在があってこそのWEリーグ。
全ての関係者の皆様に感謝申し上げます。

”女子プロサッカー選手”
という明確な位置づけができ、夢溢れるリーグになると思っています。

WEリーグの可能性を見出し愛し応援してくれるファン・サポーター・スポンサーの皆様、WEリーガーを目指す選手、WEリーグで夢を叶える選手・監督・コーチ・スタッフ。

沢山の人がこのリーグで生きる糧を作ることと思います。

私もその1人です。このリーグで自身の夢を追います。
サッカーに出会い、描いた夢があります。
容易い夢ではありません。だからこそ自分の全てを懸け掴みにいきます。
そして夢を与える選手になる!!

私をいつも支えてくださるファン・サポーターの方々、指導者の皆様、そしていつも多大なるサポートをしてくださる木村社長。いくら感謝してもし尽くせません。いつも沢山の愛をありがとうございます!!

明日から始まるWEリーグで、ありったけの感謝の気持ちをピッチの上からお伝えできるようしっかり準備します。

そして、歴史に残るリーグ初年度に選手として関われることの光栄さを胸に、全てを懸け走り抜きます。

WEリーグ、大宮アルディージャVENTUS、また私村社汐理を今後ともよろしくお願いします!!

(左から、私・鳥海由佳・日野李保)※大好きな1996年組です!

⭐︎      ⭐︎      ⭐︎      ⭐︎      ⭐︎      ⭐︎

試合のお知らせ

9/12(日) 第1節 VS INAC神戸 10:00KO @ノエビアスタジアム神戸

応援よろしくお願いします😊🐿✨⚽️

PAGE TOP