Loading

元サッカー女子日本代表 薊理絵さんご来社✨!!

こんにちは!
村社です。

今日も新型コロナウイルスと最前線で闘う医療従事者の皆様に感謝申し上げます。

今回のお知らせは、WEリーグ所属”ちふれASエルフェン埼玉”の元日本代表でエルフェンのクラブアンバサダーである「薊理絵さん」ご来社!についてです☺

理絵さんは、2020シーズンを最後に現役引退された、エルフェンのバンディエラ(入団から引退まで同一チームに在籍し続けた選手のこと)です!
”エルフェンといえば、薊理絵”
と言われるほど、理絵さんはとってもすごい人なんです。
現役引退後はクラブアンバサダーとして、今もエルフェンに在籍されています。

理絵さんは観ている人の心を動かすプレーを毎試合、毎試合します。
試合だけではなく、練習でもたくさん走って仲間を鼓舞してくれます。
ピッチ内外問わず、理絵さんはたくさん動きます。
一緒のチームになれたのは1年間でしたが、理絵さんから学んだことは数えきれないほどあります。
分け隔てなくすべての人に優しく接してくれる理絵さん。
ここに書ききれないほど、チームメイトだった私もファンになるほど理絵さんはすっごい人なんです。

弊社の木村社長も理絵さんの大ファンです!

そんなスーパーな理絵さんが弊社にご来社くださいました!

木村社長に現役時代の御礼がしたいとわざわざ来てくださいました。
貴重な時間を本当にありがとうございました!
現役生活、お疲れ様でした!

理絵さんと共に戦えた時間は私にとって一生の宝物です。

WEリーグでの対戦時には成長した姿を見てもらえるよう、理絵さんのように練習から常に全力で取り組んでいきます!
理絵さん、本当に現役生活お疲れ様でした!

↓(右)薊理絵さん
※撮影時のみマスクを外しました。

PAGE TOP