Loading

初スタメン⚽初ゴール!

2019/04/28㈰ 14時KO
なでしこチャレンジリーグ第3節 vs JFAアカデミー福島
の試合を、ホームである「十文字学園女子大学サッカーグラウンド」で行ってきました!


この試合は、なでしこリーグ初スタメン。今まで私に関わって下さった方々への恩返しになるよう、全力で試合に臨みました。
終わってみれば、初スタメンで、90分出場させて頂きました。先程も、そして以前途中出場をした時にも書きましたが、今回はその時以上に、今まで私を形成してくださった全ての方々に対する感謝の気持ちでいっぱいになりました。あっという間の90分間でしたが、アップから試合後の挨拶までの間に味わったことのない感情に出会い、刺激的な時間を過ごすことができました。

肝心の結果ですが、4-0での勝利!

会場には、社長が来てくださいました。と言っても、全試合1番乗りで会場に足を運んでくださっています。何度感謝してもしきれません。今回は、そんな頂いてばかりのご恩をほんの少し、お返しできたかなと思っていましたが…試合後、社長に花束を頂きました。とても嬉しかったです。
私に関わって下さった方々からいただいた数えきれない程のご恩をお返しするためにも、まだまだこれから一生懸命走ります!

そして、タイトルにもありますように、
2019/05/11(土) 17時KO
なでしこチャレンジリーグ vs つくばFCレディース
の試合において、スタメン・フル出場させて頂いたことにプラスして、「初ゴール」をしました⚽

チームで繋いで繋いでの流れの中での得点でした。素直に嬉しかったのに加え、アウェイにも関わらず応援をしに来て下さった方々、社長、そこまでボールをつないだチームメイト、アシストしてくれたチームメイト、出場させ続けてくださった監督、やはり今までお世話になった方々に、この時も感謝の気持ちでいっぱいでした。

弊社のモットーは「楽しむ」で、楽しんでやることが何よりも大切だと社長はおっしゃいます。その言葉の重さに、改めて触れられた瞬間になりました。

結果は1-1の引き分けでしたが、ここで出た課題をポジティブに捉え、次のステージに向けて準備していきます。

PAGE TOP