Loading

勉強会!

こんにちは。
今年も早いもので、今日から11月です。
2019年が始まってから300日程が過ぎ、2020年までは61日となりました。
61日と聞くと、まだそんなにあるのかと思えてきます。ですが、そんな61日間もあっという間に過ぎていくのだと思います。
だからこそ、1日1日の積み重ねを大切にして、日々成長していきます!

その「成長」をするため、タイトルにもあります「勉強会」を開催しました!

勉強会の参加対象は、弊社の社員。場所は、弊社の本社で行いました。
内容といたしましては、12月から始まる”西武ドーム改修工事”の安全衛生協議・施工方法等の意見交換が中心となりました。

誰もが知っている”西武ドーム”の改修工事を請け負わせていただけること、大変光栄です。
しかし、喜んでばかりはいられません。
タイトな行程、且つ、ドームということで形状が複雑なことからプレッシャーもあります。
その苦しい状況でも弊社のモットーである「楽しむ」ことを忘れず取り組む覚悟が、この勉強会でより強くなったと感じております。
何度も何度も試行錯誤を重ねた現場程、施工が無事に完了した際には言葉にはできないような達成感を味わうことができます。また、自信にもなります。
今後西武ドームを利用する方が快適に使えるよう、また、施工元である鹿島建設株式会社様のお力になれるよう、精一杯努力していきます。

最後になりますが、勉強会の時の様子がこちらです。↓↓

ラグビー日本代表が「ONE TEAM」の合言葉のもと人々を感動させたように、弊社も1つのチームとして一致団結し、いただいた仕事に一生懸命取り組んでいこうと思います。

PAGE TOP