Loading

川越商工会議所 会報 「Classicかわごえ」表紙に掲載されました!

今回のお知らせは、タイトルにもありますように「Classicかわごえ」の2019年6月号の表紙に掲載していただいた件についてです。

「Classicかわごえ」とは、川越商工会議所が毎月発行している会報で、主に、商工会に入っている会社様に向けて作られています。会議所の方に聞いたところ、およそ2000社の企業様が加入しているとのことでした。そんな大規模な会報の6月号の表紙にと、弊社が選ばれました!選んでくださったことに、感謝しております。
そして、弊社の中で私を選んでくださった社長に感謝しております。

撮影のご依頼の話を聞いたときは、楽しみだなという前向きな気持ちがありました。どんな写真を撮るのか、どうやって撮るのか、など気になることが沢山ありました。ですが、いざ、表紙撮影の本番となると少し緊張が…。自然な笑顔が出せるか心配でしたが、周りで様子を見ていた社長や従業員の方、一緒に写って下さった従業員の方のおかげで自然と笑顔になれました😄
表紙は1枚の写真ですが、沢山撮って頂きました。また、社長をはじめとする役員・加工場にいる従業員との集合写真も撮ってくださり、冊子の中の企業紹介欄に掲載して頂きました!
その欄が、こちらです📷↓↓↓

素敵な写真です(^^)♪
「今月のすまいる」というタイトル通り、最高のすまいる☺で、この写真から改めて”笑顔”の素晴らしさを感じました。
自分が笑顔になる時も明るい気持ちになれますが、一緒にいる人が笑顔になっていると楽しさや嬉しさがでてきて、さらに明るい気持ちになれます。
最近よく耳にする【笑い療法】といった新しい健康法があるように、笑うこと・笑顔になることは良いことなのだと思いました。これから先の人生で、辛いこと・悔しいこと・怒りを感じること、などの後ろ向きな気分になった時は「笑顔」になるという技を引き出しに入れておこうと思います。

6月号ということでのご依頼でしたが、社長の誕生日月、私の誕生日月でもあったので嬉しさ倍増でした。前回のお知らせで、新人君の強運さを取り上げましたが、社長、もっています。

支えて下さっている方々を「笑顔」にできるよう、仕事もサッカーも一生懸命頑張ります!⚽🔥

PAGE TOP