Loading

西武ドーム改修計画 全体改修工事👷

こんにちは!
今年ももう2月中旬です。
明日はバレンタインデーということもあり、チョコが多く売り出されています。
皆さんは手作り派ですか?それとも買う派ですか?
どちらにしても渡す方はドキドキするものなんだと思います。
そして大切な人からのプレゼントはどんな形でも嬉しくなるのだと思います。

そんな素敵なバレンタインですが、弊社は一足先にやってきました。

「西武ドーム工事 弊社担当工区  無事故無災害+工程厳守 で終了」

こちらは弊社が昨年より社員全員で心を込め続けた工事です。
先日無事に終了いたしました。

ご指導、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

この工事が始まる前はどうなるかとドキドキ、ワクワクしていました。
無事に終了した現在は、心から嬉しい気持ちでいっぱいです。
渡すものはチョコではありませんが、弊社から精一杯の気持ちをいただいたお仕事でお渡しさせていただく。
これがバレンタインと似ているような気がして例えさせていただきました。

いただいた仕事をきちんとこなす。
さらにプラスアルファで仕事をする。

当たり前のことですが、当たり前に行い続けるのは難しいことです。

そんな難しいことも、仕事の醍醐味を毎日毎日感じることができたから、やり遂げられました。
滅多にできない貴重な仕事をいただき感謝しております。

人のために仕事する、その仕事をおもしろいと思いながらできたこと、これが結果につながったと思います。

ですが、土日祝日の休みなし24時間体制の現場であったが故に、いろいろな課題にぶつかりました。
その度に、所長をはじめ現場社員さん、各業者さんとの打ち合わせや調節・ご協力をいただいたおかげで、結果事故なく終えることができました。
ご指導ご協力いただき、本当にありがとうございました。

全てが順調ではない。だからこそ課題をみつけ解決策を練り実行し次のステージに進む。そうして1つ1つレベルアップしていく。
完成した形は同じでも、辿りつく過程は1人1人異なります。ものごとを観る角度や考え方も人それぞれです。
だからおもしろい。

監督さん現場社員さん協力会社さんが「ONE TEAM」となり動いている大変貴重なチームの一員に、弊社社員を加えていただき感謝しております。
また、評価いただきありがとうございます。

是非また一緒に仕事がしたいです。

 

最後になりますが、お金で買えない信用と信頼をいただいたこと、弊社社員全員のおかげです。心から感謝します。
これからもきっちりと自信を持って誇れる仕事をしていきましょう。

PAGE TOP