Loading

2020年になりました。本年もよろしくお願いします。

 

2020年になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

今年の抱負を、社長の木村と秘書の村社が述べたいと思います。

初めに、社長の木村です。

 

【木村】

2020年がスタートしました!
今年もよろしくお願いいたします。

今年は、オリンピックイヤー。
そして弊社は創業50周年を迎えます。

 

今年のテーマは、

想いは伝わる 願いは叶う❕❕

です。

2020年はスタートしたばかりです。
今年は例年にも増して「やるぞ」という強い気持ちで満ち溢れています。「どんな年になるのか楽しみだ」というわくわく感もあります。
新しいことへの挑戦を恐れず、新たな出会いを大切に、創業50周年という節目を充実した1年にしたいと思います。

そしてテーマにあります、「想いは伝わる 願いは叶う」ということを実感できるよう、日々の仕事を一生懸命に行っていきます。

本年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

【村社】

2020年が始まりました。
本年もよろしくお願いいたします。

今年は、東京五輪の開催年です。そのため、例年よりもスポーツのニュースが多く発信されると予想できます。
2019年はラグビーブームが巻き起こりましたが、2020年は1つの競技に留まらず、様々な競技が注目されるとも考えられます。

そんな中でも「FC十文字VENTUS」が”新しい風”を皆様にお届けする、これが私の今年の目標の1つです。

チーム名である「VENTUS」はラテン語で”新しい風”という意味があります。
VENTUSは今年からなでしこリーグ2部に参入します。
チーム創設以来初めての2部リーグです。
新しいチームが新しい風を吹かせられるよう、懸命に日々を過ごしていきます。
そして皆様の心を打つような、感動を与えられるような魅力あふれるチーム・選手になります。
今年も「FC十文字VENTUS」の応援よろしくお願いします。

また、仕事の面では、「挑戦することの楽しさ」を昨年以上に感じることができる1年にしていきます。
1日でも早く、1人前になりたいという気持ちは強いです。
その気持ちをもち、弊社のテーマである、「想いは伝わる 願いは叶う」を実現します。

未熟者な私ですが、一生懸命に精進いたします。
本年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

PAGE TOP